2018年5月 park営業カレンダー

2018年5月 park営業カレンダー

park 2018年5月の営業カレンダーです。

2018年5月は、ゴールデンウィーク中も含め毎週木金土日の営業となります。

5月3,4,5,6日は「香と装身具 自分を纏い、纏い自分となる」
5月19,20,24,25,26,27日は、「森の息吹展 金属と夢のおやつ」
を開催いたします。

5月4日(金)は、神代植物公園が無料入園日となっております。

ぜひ、合わせてお出かけください。

香と装身具 自分を纏い、纏い自分となる 展示会開催のお知らせ

香と装身具 自分を纏い、纏い自分となる 展示会開催のお知らせ

parkでは、2018年4月28日(土) 〜 5月6日(日)の日程で、京都からお2人の作り手をお迎えして展示会を開催いたします。
装身具作家のLump 川勝慶子さんと、香りのMILIS CRANN 今井ゆうりさんのおふたりによる作品の展示となります。

自分に還る、アクセサリー
真鍮やホワイトメタルの素材を使った作品を作られる、Lumpの川勝慶子さん。当店では、人気のマドラーや植物をあしらったプレートを取り扱いさせていただいております。今回の展示で新たにお持ちいただくのは、アクセサリー。体の一部となるような流線形や繊細な直線・曲線が印象的で、首、耳元、手元を美しく演出してくれます。ひとつひとつ丁寧な手作業から生まれる作品は、どこか特別な雰囲気。落ち着いた大人の女性を思わせる川勝さんのアクセサリーは、ハレの日にも、日常にも、気持ちに寄り添ってくれるお守りのような存在となるでしょう。

本来の自分を大切にできる香り
純粋で良質な天然100%の精油を使用し、心と身体に優しく響くアロマスプレーを作るMILIS CRANN の今井ゆうりさん。ひと吹きすると気持ちが解れる魔法のような香り。バッグに忍ばせておけば、ここぞという時に気持ちをあと押ししてくれます。今回はアロマスプレーの他に、化粧水としてお使いいただける芳香蒸留水やハンガリーウォーター、髪から足の爪先まで全身にお使いいただけるローズクリーム等をお持ちいただきます。香りと共に、また新しい1日を。

纏うことで、ありのままの自分を愛おしく思えるようなお二人の作品。
東京では初めての、貴重な展示となります。

香と装身具 自分を纏い、纏い自分となる / Lump. MILIS CRANN展
会期 : 2018年4月28日(土) 〜 5月6日(日)
定休日 : 月・火・水
営業時間 : 10:00 〜 17:00
作家在廊日 : 4月28日(土)、29日(日)

um / アルミの焼き菓子皿・アルミフォーク

um / アルミの焼き菓子皿・アルミフォーク

umの上田真理子さんによる、アルミ製の焼き菓子皿とフォーク。おやつの時間にケーキなどをいただく際に、ぴったりのお皿。おやつの時間がよりいっそう特別なものになりそうです。プレゼントにも喜ばれます。