to-suiの出張菓子店メニューのご紹介

to-suiの出張菓子店メニューのご紹介

ハーブにスパイス、酵母などの自然のものをスイーツに閉じ込めて作っている京都の菓子職人・町田恭子さん。 食べたらじんわり満たされるような、いつか出会った何かを思い出すような、目に美しく、口に美味しく、体に健やかなスイーツを作ってらっしゃいます。 今回は um の金色と銀色のプレートに盛りつけ、年末にほっこりしていただけるようなおやつをご用意いただきます。 目の保養に、心と体のエネルギー補給にいらしてください。


ショコラテリーヌ(上の写真)
この季節に取りたいハーブコーディアル入り(ローズヒップ、エキナセア、ラベンダー、ローズなど)の濃厚なショコラテリーヌです。山桃と金木犀のソースを添えて。


park | to-sui 出張菓子店

レモンケーキ
レモン果汁とサワークリーム入り。爽やかながらも濃厚でしっとりとした食感のケーキです。レモンバーベナとホワイトチョコレートのアイシングにピスタチオをトッピングしています。


park | to-suiの出張菓子店

お持ち帰りの焼き菓子もご用意しております。

ほうじ茶のガレット(左)
発酵バター、国産小麦粉に有機ほうじ茶をブレンドして作りました。ホワイトチョコをトッピングしています。

チョコバナナフロランタン(中央)
veganスイーツです。アーモンド、有機バナナチップ、くるみ、かぼちゃの種を麦芽水飴でコーティング。ひとつで満足感たっぷりの味わい深いフロランタンです。

レモンサブレ(右)
レモン果皮がたっぷり入っています。サクサクの食感。


12月14日までの期間・数量限定販売となります。