parkの増税対応につきまして

parkの増税対応につきまして

2019年10月1日より、8%から10%へと消費税の増税が実施となりました。
これまで店内のすべてのお品物に税込価格表示をいたしてまいりましたが、
今後カフェメニュー、物販ともに価格表示を「税抜き」とさせていただきます。
あわせて価格と送料等の金額を見直しをしております。商品によっては値上げとなってしまい誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいますと幸いです。

parkは地域の方々、遠方からお越しいただく方々、弊店を気にかけてくださる全ての皆さまのおかげで、まもなく2年目を迎えることができます。
開店してからこの先も変わらぬ思いといたしまして、口に入るものは、国内で可能な限り薬に頼らず作られた生命力あるものを召し上がっていただくこと。暮らしを助けてくれ、何世代にも渡って使うことのできるような生活道具を提案させていただくことです。

きっとこの先も世の中は大きく動いていくはず。小さく商いするものや、非効率的でも納得のいく方法で大切に作物を育てる側には生きづらい現状が主流のように感じています。
「循環」「手仕事の重み」をキーワードに素晴らしい仕事をなさる方々がたくさんいらっしゃいます。parkは、そういった”子どもたちに本当に残したいもの”を選び続け、これからもシンプルな提案をさせていただきます。お客様にはゆったりとした時間を過ごしていただけますよう、力を尽くしてまいります。
この度の増税の対応につきまして、お客さまのご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

また、2019年10月~2020年6月までキャッシュレスでお支払いのお客様には5%還元となり、当店もクレジットカードでのお支払いが対象店舗となっております。是非ご活用くださいませ。