【展示会開催のお知らせ】暮らしのひかり展

【展示会開催のお知らせ】暮らしのひかり展

Lump – 装身具
MILIS CRANN – 香り
sinn_ – 洋服
mizue yone – バッグ

私たちの日々は、あまたのひかりに満ちています。そのひかりは、もしかしたら自分ひとりで見出すよりも、人と人とのつながりから生まれる方が格段に多いのかもしれません。誰かの思いが形になったもの。それを身に纏ったり、お守りのように持って出かけたり。ただそこにあるだけで力を注いでくれ、ひかりとなってくれるものがある。

今年も京都から、Lump・川勝慶子さんの装身具と、MILIS CRANN・今井ゆうりさんの香りをparkへお迎えします。
今回はお二人に加え、大阪を拠点に洋服を制作する 米瑞絵さん・中村志野さん・深見昌代さんのユニット「sinn_(シン)」の作品と、メンバーの米瑞絵さんのオリジナルバッグブランド「mizue yone」の展示をいたします。
sinn_のお洋服は、どんな体系も美しく見せてくれる上、動きやすさと着心地の良さも魅力。外で働く女性にも、子育て中の女性にもフィットする、大人の女性のためのお洋服です。sinn_のスタイリングにピッタリの「mizue yone」のサンカクバッグは、置くと四角形、持つと三角形に変化し、想像力に心地よい刺激を与えてくれます。

纏うことで、自分自身の本質的な部分を大切にできる装身具と香りとともに、新しい季節を迎える私たちの日々に寄り添ってくれることでしょう。あなただけの“ひかり”を見つけにいらしてください。

暮らしのひかり展
Lump – 装身具
MILIS CRANN – 香り
sinn_ – 洋服
mizue yone – バッグ

会期 : 2019年4月04日(木) 〜 4月14日(日)
作家在廊日 :
Lump, MILIS CRANN 4月6日(土)
sinn_, mizue yone 4月6日(土), 7日(日), 13日(土), 14日(日),
定休日 : 月・火・水
営業時間 : 10:00 〜 17:00
会場 : park | 182-0011 東京都調布市深大寺北町1-2-1