2023年4月の営業カレンダー(更新)

2023年4月の営業カレンダー(更新)

park、2023年4月の営業カレンダーです。

4/13(木)- 22(土)は、_ito_, Lump, MILIS CRANN Exhibition 2023を開催いたします。
展示についての詳細はこちらをご覧ください。
本展示期間中は、通常のカフェ営業もいたします。

4/27(木)は、都合により休業となります。

4/28(金)、29(土)は、hinome exhibition開催のため、ご予約のお客様のみのご入店となります。
詳しくは、こちらをご覧ください。

お席のご予約はこちらから。
> https://airrsv.net/parkreserve/calendar

・お席のご予約は、お食事ご利用の方を優先させていただいています。
・お席をご予約いただいている場合でも、状況により少々お待ちいただく場合もございます。
・ご利用時間は、1時間ごとにご予約いただけます。
・ご予約時間に遅れていらっしゃる場合、次のお客様のご予約状況によって、お席のご利用時間を延長いたしかねる場合がございます。
・一組4名さままでのご利用とさせていただきます。ご予約時は、2名様を2枠ご予約ください。
・季節のランチプレートは、1週前の週末までご予約が可能です(数量限定、完売次第受付終了)。
・小さなお子様のお食事はご相談くださいませ。

小さなお店のため、ご予約なしでのご来店の場合、お席をご案内できないことがございます。
事前にご予約の上、ご来店いただけますと助かります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。