【2022年11月3日 パークの文化祭】開催のお知らせ

【2022年11月3日 パークの文化祭】開催のお知らせ

2017年11月3日のOPENから丸5年。
parkは2022年11月3日に開業6年目に突入いたします。

デザイン・生活道具とカフェの店「park」・オンラインストアの3つの部門を支えてくれるスタッフと共に通ってきた5年。
「街は店が作っていく」なんて聞くとソワソワしてしまいますがparkは関わってくださる全ての方々で彩られ、つくられてきました。

個人店の究極は、自分たちなりの心地よさをつくっていくことだと思っています。
parkの場合は、自分たちのリズムで、心地よいと思う音楽を鳴らし、道具や衣服を並べ、食材を選び、メニューを作る。
でもそれだけでは不完全で、周辺に住む方々や、訪れてくださった方々が、その心地よさをちょっと見てみようと覗いてくださる。
相互にある心地よさが重なって初めて、本当に幸せな場所が生まれるような気がしています。
これからの日々もここで幸せな場面が生まれますように。

感謝の気持ちを込めて「パークの文化祭」を開催いたします。
お馴染みの方も、初めての方も、みなさまのお越しをお待ちしています!

※新発売のparkオリジナルトートバッグをご購入の方、先着50名さまにオリジナルタンブラー、またはオリジナルコーヒー缶をプレゼントいたします。カラーは選べません。ご了承くださいませ。

パークの文化祭

日程 : 2022.11.03(木・祝日 文化の日)
時間 : 11:00 – 17:00
会場 : park | 182-0011 東京都調布市深大寺北町1-2-1

<出店・出展>
・Russet Burbank(ヴィンテージトイ)
・佐藤宇宙(バリスタ)
・高尾ビール(ビール)
・おむすびスタンド・ANDON(おにぎり)
・アペリラ(京都 パン)
・DJ : SOJU
・こどもフリーマーケット
and more…

出展のみなさまの詳細は、追ってご案内いたします。