2020年7月の営業カレンダー

2020年7月の営業カレンダー

park、7月の営業カレンダーです。
引き続き、時間短縮・テイクアウトのみの営業となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

7月3日(金)・4日(土)はwica grocery 展示販売会となります。
展示会をご覧いただくには、ご予約が必要です。
https://airrsv.net/thisispark/calendar
にて、ご予約の上、ご来店ください。

展示をご覧にならない方も、テイクアウトのお菓子やドリンクのご購入いただけます。

〈当面の営業に関するお知らせ〉

・当面は、水木金土の週4日間営業となります。(11日(土)・31日(金)は休業となります。)
・営業時間は、12:00 – 16:00の短縮営業となります。
・フードメニューの提供はございません、お菓子・ドリンクのみのご提供となります。
・お席はご利用いただけません。テイクアウトのみご利用可能となります。
・生活道具(常設)の展示・販売は、ございません。オンラインストアをご利用ください。
 実際にご覧になりたいアイテムは事前にお申し付けください。ご用意いたします。
・専任スタッフ一名での対応となります。混雑時は外でお待ちいただくなどの対応を取らせていただく場合がございます。

〈お願い〉

当店には小さなお子さまからご年配の方々まで、実に幅広いお客様がお見えになります。
様々な方々と心地よく場を共有させていただくために、以下のご協力をお願いいたします。

・入店時に、手指消毒をお願いいたします。
・マスクご着用での入店にご協力ください。
たくさんのお願いをさせていただきつつの営業となりますが、
店頭でみなさまとお会いできることを楽しみにしております。