6/20(土) 「野菜料理めい」のお弁当販売

6/20(土) 「野菜料理めい」のお弁当販売

6月20日(土)、parkに「野菜料理めい」のお弁当が届きます。

季節の食材を何十種類と用い、自然素材を駆使してのせる味付けは口にするごとに感激してしまう上品な風味。旬の旨味が十二分に引き出され何とも美味しいのです。目に美しく、味覚が喜び、心身ともに健やかに満たされるまるで料亭のもてなしを思わせるお弁当。
数量限定でご予約をお受付いたします。

揚物、焼物、和物、酢物、おひたし、箸休め、おむすび等盛りだくさんの内容になります。
(旬の食材と相談しながらのメニューとなりますため、内容が変更になる場合もございます。)
おひとつ/1500円(税込)

ご希望の方は
・お名前
・お電話番号
・お弁当の数
・ご来店のお時間
(12時−14時の間でお願いいたします。その他のお時間はご相談ください。)

を明記の上、parkまでご連絡ください。
食材調達の都合上、ご予約後のキャンセルは固くお断りいたします。予めご了承くださいませ。

◯野菜料理めい
仲良しのケータリングユニット姉妹「nokku!」の妹ともこさんがグルテンフリー、ヴィーガンのお弁当を始められることとなりました。彼女の食べること、作ることへの飽くなき探究心にはいつも元気をいただいています。繊細な味わいをご家庭で、皆様に味わっていただけますように。料理を愛する彼女から、食べる方へのギフトのようなごはんをぜひお召し上がりください。