2020年6月の営業カレンダー

2020年6月の営業カレンダー

6月3日(水)より、営業再開いたします。
いくつか通常営業とは異なる点がございますので、以下をご確認ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

(6/22追記)
6月24日(水)は休業いたします。
6月27日(土)・28日(日)はwica grocery 展示販売会開催のため、通常のカフェ営業はありません。

〈当面の営業に関するお知らせ〉

・当面は、水木金土の週4日間営業となります。
・営業時間は、12:00 – 16:00の短縮営業となります。
・フードメニューの提供はございません、お菓子・ドリンクのみのご提供となります。
・お席はご利用いただけません。テイクアウトのみご利用可能となります。
 (ドーナツの販売はございません。お飲み物と、数種のお菓子やアイスクリームをご用意する予定です。)
・生活道具(常設)の展示・販売は、ございません。オンラインストアをご利用ください。
 実際にご覧になりたいアイテムは事前にお申し付けください。ご用意いたします。
・専任スタッフ一名での対応となります。混雑時は外でお待ちいただくなどの対応を取らせていただく場合がございます。

〈お願い〉

当店には小さなお子さまからご年配の方々まで、実に幅広いお客様がお見えになります。
様々な方々と心地よく場を共有させていただくために、以下のご協力をお願いいたします。

・入店時に、手指消毒をお願いいたします。
・マスクご着用での入店にご協力ください。
・店内の換気のため、好天時は窓をあけたままとしております。

たくさんのお願いをさせていただきつつの再開となりますが、
店頭でみなさまとお会いできることを楽しみにしております。