休業期間延長のお知らせ(2020/05/06追記)

休業期間延長のお知らせ(2020/05/06追記)

いつもparkをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、parkは5月末日まで休業とすることといたしました。
つきましては、4月16日(木)より開催予定となっておりました「Art de V.Exhibition」は延期とさせていただくことになりました。
開催時期は現段階では未定です。改めて告知させていただきます。
(5/26追記 : 5/28 – 6/4の日程でオンライン展示会として開催いたします。ぜひ、ご覧ください。)

世界的に未曾有の事態となっています。
店舗を開けて皆さまにお会いすることができませんが
小さなお店にできることを模索しながら、
日々の楽しみをお届けできたらと スタッフで力を合わせています。
どんな時も、暮らしを愉しむ気持ちや、遊び心を忘れたくはありませんね。
みなさま心身共に健やかにお過ごしくださいませ。

当店にはオンラインショップもございますので、ご覧いただけたらと思っています。
またみなさまと笑顔で再会できます日を心待ちにしています。

park店主

https://thisispark.jp/items/
https://kinarino-mall.jp/park

– –

店舗休業期間を5月末日まで延期しております。
営業再開の際は、ウェブサイト・Instagramにて告知いたします。