【Art de V. Exhibition – 春を纏う -】開催延期のお知らせ

【Art de V. Exhibition – 春を纏う -】開催延期のお知らせ

(4/8追加)本展示会は、新型コロナウイルスの蔓延の影響を受けて、再度延期とさせていただくこととなりました。日程が確定しましたら、改めてご案内いたします。

– –

3月5日(木)〜3月8日(日)、12日(木)〜15日(日)に予定しておりました
Art deV . Exhibition ですが、開催延期をさせていただくこととなりました。

なお、作家さまとご相談の上、現時点で4月16日(木)〜19日(日)、23日(木)〜26日(日)に開催する予定でございます。
parkのために、この季節に着ていただけるたくさんのアイテムをご用意いただいておりました。
ご来店を予定してくださっていた方々に見ていただけるよう、一部のアイテムを先行してお送りいただく予定です。
店頭でご覧いただけるよう準備いたします。詳細は追って告知させていただきます。
今後の状況によっては、さらなる変更の可能性も否定できませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。

– –

昨年に引き続き、今年もArt de V.のお洋服の展示会を開催いたします。今や希少となってしまった堅実な技術を守るArt de V.(アードゥーヴー)から、念願叶って誕生した、美しい縫製。光を受けて作る陰影は、芸術作品さながらです。纏う度に心が踊る、春の衣が多数並びます。

Art de V. Exhibition – 春を纏う –
会期 : 4.16(木) – 4.26(日)
期間中営業日 : 16(木)、17(金)、18(土)、19(日)、23(木)、24(金)、25(土)、26(日)
営業時間 : 10:00 – 17:00
会場 : park | 182-0011 東京都調布市深大寺北町1-2-1