香と装身具 – MILIS CRANN展示アイテムのご紹介

香と装身具 – MILIS CRANN展示アイテムのご紹介

2018年4月28日(土) 〜 5月6日(日)に開催される「香と装身具 自分を纏い、纏い自分となる」の展示販売アイテムのご紹介です。今回は、心と身体に優しく響くアロマスプレーを作るMILIS CRANN(今井ゆうりさん)にお持ちいただくアイテムをご紹介いたします。東京での展示・販売は貴重な機会となりますので、ぜひ実際にお手にとって香りを感じていただけますと幸いです。


Aroma spray
[park 香と装身具]
丁寧で美しい佇まい
柔らかな光に爽やかな風
森の木々を通りぬけるような心地よさ

心赴くままに感情を解放させてくれる
透明感のある清々しい香り

自分に還る香りを纏いながら
そのままそのまま美しく
2,160 yen / 70ml

[The beginning of love]
優しくほほえむ美しい女性
愛情を分かち合い 調和させることで
すべてを浄化しながら包みこむ

今ある自分を優しく見つめることで
崇高な意識へとつなげてくれる 華やかで美しい香り
2,160 yen / 70ml
※妊娠中の方や授乳中の方はご使用をお避け下さい


Aroma cream
MILIS CRANNNのアロマクリームはオーストラリアのユーカリの森に集うミツバチから作られるピュアミツロウ、無農薬栽培で育てた植物を良質な地下水で蒸留したローズウォーター、ホホバの種子を砕いて採取された浸透性・保湿力に優れたホホバオイルで出来ています。

「自然をまもり育てながら、自然ゆたかな恵みをいただく」ユーカリの森のミツバチたちが集めたミツロウは、まさに「森のしずく」ゆたかな自然から作られた、純粋で良質なものだけを使用したアロマクリームです。
心地よい優しい香りで大人からお子様まで、顔や髪、身体など全身にお使いいただけます。
2,700 yen / 40g


Aroma oil
[Hay fever measures]
花粉症における不快症状の緩和、免疫力や自然治癒力を高める精油をブレンドしたオイルです。
ユーカリやペパーミント、ティートゥリーなど清涼感のある香りが鼻の通りを良くし、すっきりとさせてくれます。風邪のひきはじめにもお使いいただけます。
1,944 yen / 30ml
1,080 / 15ml(ロールオンアロマ)

[Beauty full of]
植物の美しさをそのまま肌や髪へと浸透させていく
ローズなど贅沢な精油をブレンドした美容オイルです。気品あふれる香りで心を和ませ、内面の美しさも引き出してくれます。
2,160 yen / 30ml


Hungary water
肌を若返らせると言われているローズマリーベルベノンをベースに、肌への作用に優れたローズウッド・ゼラニウム・パルマローザ精油の中から、お好きな香りを2種類お選びいただき、その場で化粧水としてブレンドいたします。
1,296 yen / 60ml


月桃芳香蒸留水
月桃には浄化と再生という相反するエネルギーが共存しています。自然ゆたかな沖縄の山原で採れた、梅雨前の香り高い月桃葉を使用し、保湿力に優れ美しい肌をつくりだす蒸留水です。
648 yen / 40ml
1,080 yen / 70ml

Popular articles